キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━

救世主です!!神様です!!


父です!!


掃除してたら20円みつけたので私の財布の中身は 21円になったわけですが。。

そんなんじゃなにもできません。チロルチョコもかえません。

はあ 神様ようこそ。


というわけで、父が予定よりも早くきたので、来年から私が住む予定の高槻と、来年から通う大学をまわってきました。

そこから京都にむかって、ご飯。ヽ(´ー`)ノ

先斗町でたべました。川床で゜・*:.。. .。.:*・゜

おなかいっぱい。。

それからスイーツと、弁当を父がねぎって私が運転してかえりました。



いつまでも あるとおもうな 親と金。

でもあるときに 甘えよう。

帰りに元バイト先でお菓子とパンをいっぱいかってかえりました。

でもあいかわらず財布の中身は21円です。

いつまでもいてくれないんですよ。明日朝かえってしまいます。

去年はつきに一回かえってたけど今年かえってないもんな〜〜

また紅葉の季節におばあちゃんとママとパパでくるとおもうので、それまで我慢。