そこは。。

目を覚ますと、そこは赤い海だった。

どうやら私は気絶をしていたようだ。

口に手を当てると、そこには血があった。


死ぬのか 私は。20歳でと意識が朦朧としたままそう思い、また目をつむった。

再び目を覚ましたのは20分後だった。

はっ 生きてるんだ私。

意識がはっきりしたところで、

よ〜くかんがえよー♪


私は鼻血をだしたまま気絶していたらしい。

鼻血かよ!!

久々にだしたけど、頭いたいし、いっぱいでてくるし。。誰か救急車!!!!!!

と、しばらく鼻にティッシュぶちこんでいたらとまった。

昔から鼻血をだせば40分は止まらない私。

上からも下からもこんなにでればそりゃ気絶するわ。







あー頭いたい。鼻血キタ━━━━ヽ(゜*゜ )ノ━━━━!!!!