ちびっこめ

最近の小学生はたちがわるい。
私の家の駐車場までの道は小学生の下校時間とかさなると、そりゃこまったもんだ。

暑いので窓をあけたまま運転しているわけだが、道をふさぐ小学生の集団に気を使いながらゆっくり進むと、声がきこえてくる。

「ばーか」

くそっ っと 歯を食いしばり 右手の拳を自分の太ももで消化。
よく考えてみれば、私も同じことをしていたのかもしれない。

リトルナミコ それはもう生意気で生意気で。
リトルケンジとリトルナミコの喧嘩のテープがのこってるんだけど、リトルケンジの成績をテープにむかって叫ぶリトルナミコ。

最後には「なみちゃんはオールマルなんだよ〜 ば〜かば〜かぶ〜〜〜」といっている。
オールマルって!!誰でもとれる成績を高学年の兄の成績と比べて威張るリトルナミコ・・・
orz。。。
情けない。

そして憎たらしい


そして恥ずかしい

(/ω\)ハズカシーィ

そんな時期があってもいいじゃないか!!

あ〜いくらでもバカといってくれ私に。


元気に育てよ( ・∀・) 田辺の小学生よ。


でも車に触るのだけは やめてね。