恋に落ちた

あなたはいつも同じ場所にいるのね

そしてこっちをずっとみてるんだ

近いようで遠い

私はいつもあなたをみてる

あるときあなたはウインクした

全身の血が一瞬のうちに私のハートに集まったわ

but not for me

I know

私はあなたに近づくことさえできないの

そんな資格ないもの

私はあなたに触れたい

もっとあなたのこと しりたいわ

私はあなたに恋をした







レクサス!!!!!!!!!!!!大好きだ
一目ぼれしたんだよ!!

人間じゃねーYO(´∀` )
びびった??

ねえ びびった??笑

きもいっておもった?

うん思った だってきもいもん

いつもね車でね 通る道にね レクサスのお店があるの。
んでね めええええええええええええっちゃかっちょええ車あってさ

どーしてもほしいわけ

でもね 聞いた話だとね 年収うんぜん万の人じゃないと店にすら入れないんだって!!
近づけるわけねーじゃんヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

ウインクだ? ウインカーのチェックしてただけだYO

いつかわしはでかくなるぞ!!!!

ぜってえええええええええええ手にいれてやる!!

去年イギリスで同じ家にステイしてた、アラブ人 イブラヒムだかアブラハムだか名前忘れたけど2個うえの男の子が レクサスのってんだって

石油王の息子はちがうねーーー

なかよししときゃよかった。 そういえば連絡先しってるや!!
ひひひ