I v MARIO

昔からマリオ大好き。

最近はマリオになるのが好き。

写真は一部にものすっごい評判悪くって削除したけど、私の携帯電話には、しっか〜〜〜〜りのこっている。 ムービーも。

auの人でみたいひとはいってね。おくってあげる。てか送りたいから。

ゲームボーイミクロにはまる今日この頃。

でも8-4 そう クッパの直前でいつも死ぬ。

ゴールできねえ。

まってろピーチ姫!!!!!!!オらが助けてやる。

スーパーマリオブラザーズ3がやりたくてしかたねえ。

ソフトでるのかな?すんげええたのしぃみ。やりたい。

(ミクロ私のではありません。私のもののように使ってるだけです)

メダルゲームのマリオもたまりません。ジャックポット!!!

うひゃひゃひゃ。


まりおーーーーーー


注:ルイージは、そんなに好きではありません。