うん

namimi2006-01-16

久しぶりですね。あ はい すみません


冬休みも糸冬 了。

なんか内容の濃い冬休みでした。

年末
お兄ちゃんと、スコットランド人デイビットがくる

年越し
3人で近所の神社にゆく
いろんな友達に出会った

1日
おばあちゃんちにゆく
蟹 寿司 ひゃっほい

2日
豊川稲荷
彼氏が来る ひゃっほい

3日
みんなでご飯

4日
バスケ部でカラオケ

5日
塾の飲み会

8日
成人式
飲み会


と まあこんな感じですた。

なんかこの冬休みに20年間の私の生活っていうのが一気に出た!!みたいで鬱になりかけた・・。

なんでもあとまわし
なんでもいきあたりばったり

で親にも彼氏にも か な り 迷惑をかけてものすっごい反省した。

はふー 

親がおらんとなんもできん私ですたい。とてもじゃないけど成人にはむいちょらん。
(((´・ω・`)カックン…


んで最近はといいますと
ずっと偏頭痛続いています。

風邪ですかね。

はふー