東京タワー

リリーさんの東京タワーを今ようやく読んでます(^_^;
4分の3よんだとこなんだけどおもしろいからスラスラとページが進む…

私は本よむときにいつも主人公になりきってその世界に完全に入り込む癖があって、映画やドラマでもそうなんだけど、その日の夜には必ず作品のシチュエーションで夢をみる。

今回は東京タワーであって まだ4分の3くらいしか読んでないこともあって、オカンが一人暮らしの私の部屋に住むことになりそうだというシチュエーション。もちろん心の中では拒否 笑 喧嘩するから。でもあの状況であったら受け入れるんだろうなと 葛藤。
そんな葛藤のなかおきたんだけど今日驚くべき事実を知った。
明後日から大阪にかえるのだがそれに母と祖母がくるらしく…母はなんとなくきいてたんだが祖母までとは思わなかったので驚いた。

まさか長期間!?とは思ったがそれは3日間だけだった笑

親子三代でワンルームはきつい(..;)

イヤでも顔合わせるからね…

でもおばあちゃんは京都にすんでたときの家すらきたことがなくずっときたがってたため今回は桜と重なるし良い旅にしてもらいたいと思う

1日の入学式は親子三代で出席だ(´。`)

さて今夜も東京タワーの続きの夢をみよう…



東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~