かのちゃんとおでかけ

namimi2006-03-30

毎年恒例です

「携帯変えたいから  連れてって」


ついてきてじゃないんです  連れてってなんです

は〜ん もう私ったら甘いんだから。

んで彼女の第一希望の携帯がエ○デンでは1万したあげく、青色しかなかったんだけど、とある場所で、白色が0円だったのです。

彼女うはうは。

まず私にかけてみる。 これも毎年恒例です
ていうのか、掛けさせてます。

そのあとはマックの梅ソースのミスマッチにびっくりしたり、ブックオフでCDが安いと彼女は2枚購入。ほびぃらとぅあにいって私はラックを購入

寒い中車を洗う。


さて明日は大阪にかえります。


えぇ 親子三代で。


よぅやくはてな2枚以降の写真の載せ方をしりました