上野

namimi2005-02-12

待ち合わせは13:00
上野駅集合。

アバウトすぎ・・上野駅のどこだよ!って話で、デイビットとおちあえたのは結局13:20 携帯がいかに便利かがみにしみました。

ヤッほほーい 上野zoo!!ジャイアントパンダ!!うっきょータイガー ライオンー へび たのしいたのしい 羊があんなにもわもわしてるとは・・触ってみてびっくりしたよ。久々の動物園ほんっとう満喫したよ。楽しかったわーー

結局3時間弱いたし。アメ横もいったし。満足満足

夕食はバイキング!1人2000円2時間。蟹もあるし寿司もあるしデザートいっぱーいい。2時間ぎりぎりいたわたし達ですた。

かのさんも まいこさんも わたしも かたこと 頑張って英語話しましたとさ。