元町・中華街

namimi2005-02-13

目覚めたのは12:15。
夜遅くまでカノさんと、お互いの恋愛観について赤裸々に語りあってたのでこんな結果になった。

兄の電話で中華街に行くことになった。おー半年振りの中華街。12:15に起きたくせに家をでたのは4:15 ずいぶんのんびりだこと と説教されて当たり前でした。
兄のおごりということで中華街に行ったわけですが、まぁくったっくったくったこと・・遠慮しらずのわたし達。他の人はお会計のときにお金をだそうとしてたりしたけど、さっさと店の外にでてしまうわたしたち。作戦。NICE★

さてどこいこうかと私のリクエストで横浜港大さん橋国際客船ターミナルまであるいた。夏の感動を皆に伝えたくて。..
やっぱりみんなすごい感動してたね。でもメンバーが・・とぼやく声も。怒
でもあんなとこ(写真参照)に男の人といったら惚れちゃうよ??(あぶなかったなぁーーあんときは・・)

そのあとは横浜でお茶して、砂糖を一本いっきのみとかいう変なパフォーマンスもしてみちゃったりしてさ、ほんっとおおおおおおに楽しい一日がすごせました。

最近楽しくて楽しくて・・明日はディズニーいってきまあす